先端設備等導入計画の作成支援

サービス内容 「先端設備等導入計画」の作成支援
料金 12万円(税別)
※7/6(金)までの先着3社様には8万円(税別)で対応いたします。
業種 問わず
制度概要 ・「先端設備導入計画」は、「生産性向上特別措置法」において措置された、中小企業・小規模事業者等が設備投資を通じて労働生産性の向上を図るための計画です。
・所在する市区町村が国から「導入促進基本計画」の同意を受けている場合に、中小企業・小規模事業者等が認定を受けることが可能です。
 認定を受けた場合は、税制支援や金融支援などの支援措置を活用することができます。
制度メリット 「先端設備等導入計画」を作成することで、以下のメリットを享受できます。
1.事前に計画書を提出することで固定資産税が3年間ゼロになる可能性がある。
2.補助金の加点対象となる。(ものづくり補助金など)
3.投資コストが即時償却の対象となる。
4.金融支援の対象となる。(金利)
特に今後は、ものづくり補助金で採択された企業様や2次募集を検討されている企業様での作成需要が見込まれます。
貴社悩みごと 貴社では以下のような悩みごとはありませんか?
1.忙しくて書類を作成する時間がない。
2.専門的すぎて書類をどのように作成すればよいかわからない。
3.早く認定を受けたい。
当社が解決 ものづくり補助金等を始めとする補助金に精通したコンサルタントが対応します。
ご興味のある方は、「06-6809-3691」までお電話、もしくは、「info@suncredo.com」にメールにてご連絡ください。弊社担当コンサルタントよりご連絡いたします。
その他 「経営力向上計画」の作成支援も合わせて行っております。
<参考メリット>
1.補助金の加点対象となる。(ものづくり補助金など)
2.金利が0.9%下がる金融支援も対象となる。
投稿カテゴリー : ニュース. ブックマーク permalink.